【お気に入りのバー】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • お気に入りのバー
    たつき
    お気に入りのバー

    こんばんは!たつきです!


    お気に入りのバーでお酒を飲みました〜

    夜景をのんびり見ながら久しぶりの飲酒


    お酒は弱いのですが、おしゃれなところに行くと飲みがちです

    正直にいうとおしゃれな場所で飲んでいる自分に酔いたいんだと思います笑


    まったりのんびり物思いに耽って、お店を後にしました

    フラフラしているのを悟られないよう、
    インナーマッスルにこれでもかと力を入れて歩きました、、、


    カクテルに詳しい人は私が何を飲んだのか、
    あたりをつけられるのでしょうか?
    柑橘系のカクテルですよ〜♫



    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧