【あなたはえ◯いのか?】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • あなたはえ◯いのか?
    たつき
    あなたはえ◯いのか?

    こんばんは!たつきです


    筋トレしました!
    時間をがっつりは取れないから上腕二頭筋だけ

    力こぶの筋肉ですよ

    二頭筋と呼ばれている理由は
    筋肉が二つの頭(部分です。上腕二頭筋の場合は内側と外側)に分かれているからなんですよ

    サクッと終えましたが、筋肉がパ◯パンになりました!!


    正直今日は筋トレするのが億劫だったのですが
    自分が怠惰と懇ろしている間にも
    頑張っている人が世の中いるのだと意識すること
    重い腰も上がりました


    ふ、偉いでしょう?

    とはいえ、別にトレーニングできなくたって偉いんです

    誰だって、生きてるだけで偉いですからね

    生きているだけでも素晴らしいのに、
    更に仕事したり勉強したり家事したり、、、

    とんでもない偉業ですよ
    本当にすごい

    どうか
    今既にある素晴らしさに目を向けてくださいね


    今日もあなたは偉いね
    頑張った頑張った
    いい子いい子(ヨシヨシ
    食べろ食べろ(写真参照


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧