【体型気になりますよね】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 体型気になりますよね
    たつき
    体型気になりますよね

    こんばんは!たつきです。

    美味しいケーキを食べました。
    大好きなお店。

    どのケーキも一級品。
    ニヤニヤしながら頂きました。

    私、甘いものしょっちゅう食べています。

    皆さんも甘いものを食べるのですよ(圧)

    太るから嫌だという方いるかも知れませんね。
    実際のところ一つや二つケーキを食べたところで、
    太ったりはしないですから安心していただきたいです。

    仮に太っても、痩せればいいですし、
    痩せられなくともいいですよ。
    痩せるって大変ですから。

    それに太ったところで人の魅力なんて減らないものです。
    マジです。
    むしろ魅力は増します。

    なぜなら太るとは可愛いの体積が増えることですから。


    太るとは、可愛いの体積が増えることですから。


    いつも頑張っているのですから、
    遠慮なく食べたいものは食べましょう。

    可愛さの体積が増えるだけですから。


    本日もお疲れ様でした。
    今日も頑張っていいこいいこですね。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧