【久々のいいお酒】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 久々のいいお酒
    たつき
    久々のいいお酒

    こんばんは!たつきです!

    久しぶりにお酒飲みました!

    いい雰囲気のお店に行った時は飲みがち。
    お気に入りの麻布のお店です。


    普段は一切飲みません〜
    楽しめないから飲まないという感じです。

    すぐ酔うし、味もそこまで好みではないのです・・・

    楽しくお酒を飲める人が羨ましい。

    感覚って人によって全然異なっていて面白いですね。

    例えば同じ刺激でもある人にとっては快だけど、
    ある人にとってはこしょばいだけの不快だったりします。

    脇とか首とか背中とか足とか。
    意外な箇所の快を探すの得意です(フフ


    本日もお疲れ様でした。
    今日も頑張っていい子いい子だね。


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧