【焦らしと寸止め】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 焦らしと寸止め
    たつき
    焦らしと寸止め

    乾杯〜
    こんばんは!たつきです!


    焦らしたり寸止めするのが得意です。

    ゆっくり全身オイルマッサージで全身をほぐします。
    乳首やクリトリスは避けてオイル多めで、
    全身をトロトロヌルヌルにしてしまうのです。

    時間をかけて丁寧に全身をほぐされると、
    腰が自然と動いてしまったり、
    呼吸が少し荒くなってきます。

    「ただのマッサージですよ?(フフフ」

    オイルマッサージが終わったら全身のオイルを拭って、
    全身フェザータッチと全身リップです。

    それが終わる頃には、下は外まで溢れてしまっていたり、
    お尻まで溢れたものがたれてヌルヌルになっていたり、
    色々とすごいことになっていたりします。


    興奮してくれているのだなぁ、と嬉しく思います。
    私は鬼ではないので、
    そこまで我慢してくれたのですから、
    その頑張りに報いて更に焦らします。

    それで触れてしまったら焦らしではないですからね。
    本物の焦らしはここからですよ(フフフ


    触れて欲しいというお客様の希望を叶えるのは、
    セラピストとして必要なことではありますが、
    ここで触れないことで興奮度は更に上がります。

    なので、もう少し我慢することを提案したりします。
    寸止め愛については次回語りますね笑。


    本日もお疲れ様でした!
    今日も頑張っていい子いい子ですね。

    本日夜枠まだあります!
    明日も出勤しておりますので、
    本物の焦らしと寸止めで味わいたい方は、
    お声がけ下さいね♫


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧