【甘党の方、問題です】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 甘党の方、問題です
    たつき
    甘党の方、問題です

    こんばんは。たつきです!

    お気に入りのチーズケーキを食べました!!!
    3回目くらい?
    今のところ人生一位のチーズケーキ。

    どこのチーズケーキか分かりますか?

    しろたえでも、クリオロでも、
    ベイユヴェールでもガスタでも
    ベルツでもないです!!
    全部好きですけどね!!


    正解した方、
    特別にDMで3時間くらいスイーツを中心に、
    食について語りましょう(満面の笑み


    いやあ、久々に食べたのですが、
    相変わらずの美味しさに言葉を失い、舌に全集中しました。

    ・・・再来週も予約しました笑。


    こだわれるものがあるってありがたいことだと思います。
    ハマれること、夢中になれること。
    そういったものを人生で中々見つけられない人もいるものです。

    何か夢中になれるものがあるなら、
    ありがたいものだと思って楽しんでいきましょ。


    本日もお疲れ様でした。
    今日もいい子いい子ですね。


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧