【優しいとは言えない】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 優しいとは言えない
    たつき
    優しいとは言えない

    こんばんは。たつきです。

    「優しい」って言葉、深い。

    最後に「優しさ」を向けた相手は誰ですか

    おそらく、会社の人、家族、友人など、周囲の誰かであって、
    「あなた自身」以外の誰かなのではないでしょうか。

    当たったでしょ(フフフ


    巷の「優しい」は常に
    「『他人に対して』優しい」を意味していますよね。
    「(友達に)優しい」
    「(同僚に、後輩に)優しい」
    「(家族に)優しい」

    勿論それは素晴らしいです。
    しかし、その優しさをたまには自分に向けるといいのかな、
    そう思いますがいかがですか?

    優しさって色々です。
    例えば何かを与えること。
    ねぎらいの言葉でも、賞賛でも笑顔でも。
    食べ物でもいいですよ〜。

    自分に向けてみませんか?

    お疲れ様って自分にも言ってください。
    思うだけでもいいですよ〜。
    自分だって頑張ってるんですから。
    「今日も私頑張ったなぁ」って。 

    さすってあげたり、鏡を見て笑顔を向けたりしてあげて下さい。

    好きなもの買ってあげて下さい。

    したい気持ちに素直になって、それをしてあげて下さい。

    誰かとの繋がりなしに生きてはいられませんが、
    他人は他人です。
    一方自分自身とは常に繋がっていますから。
     
    今日の私の自分への優しさは冒頭の写真です。
    いいでしょおしゃれなティラミスだよ。


    本日もお疲れ様。
    私もお疲れ様。


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧