【やる気が出ない?なら・・・】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • やる気が出ない?なら・・・
    たつき
    やる気が出ない?なら・・・

    こんにちは!たつきです。


    やる気が出ない時は出ないままでいいですよ。
    やる気がない人は世の中に結構いるので、
    あなたは1人じゃないです。

    どうか、「他の人はちゃんとやっている」だなんて思って、
    やる気のない自分を責めることはしませんように。


    やる気はなくていいし、
    病んでいていいし、
    できなくていいです。

    軽い気持ちでいてください。
    「やる気がないのは良くない」という理由で発奮できる人はそもそも強者です。
    そんな特別な人の理論を鵜呑みにしないでくださいね。

    とはいえ、
    何もしないでいることをなかなか許してもらえない環境の人もいるかと思います。

    そういう時はどれだけラクをしてやっていけるか、
    を考えてみて下さいね〜。

    そして、美味しいものを食べて、発散して、寝て下さい。

    発散は外に出すということです。
    運動してエネルギーや力、汗を外に発揮する。
    カラオケでエネルギーや声、感情を外に出す。
    セックスで声やホルモンを出す、性欲を解放する。


    寝るのと自分に優しくするというのは最低限やったほうがいいかもしれませんね。


    いつも頑張ってるんですから、
    張り詰めすぎませんように。


    本日夜まで出勤しています。
    ご縁ございましたら、お声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧