【未知の体験】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 未知の体験
    たつき
    未知の体験

    こんにちは!たつきです。

    先日のディズニーシー。

    初めてカチューシャを着けて園内を楽しみました!
    長時間着用していると、頭が痛くなるんですね。

    それも含め、思い出ですね♪

    先日新エリアの情報が色々と解禁されましたね。
    これからが益々楽しみです♪


    本日夜まで出勤しております⭐︎

    中イキ開発、脳イキ、ちょいS、からのギャップいっぱいの甘々、焦らし、寸止め

    この辺り、興味ある方はお声がけ下さい。

    特に寸止めは洗練されてきまして、
    先日中イキ500回プレイを提供しました。

    普通の「気持ちいい」で満足できない方、
    寸止めの繰り返しで感度が上がりすぎて、
    指一押しでオーガズムを感じられるくらいまで高まる未知の体験してみませんか?
    高まったとしても寸止めするのですが・・・涙。


    8月最後の日曜日、楽しんでいきましょう♪


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧