【9000円割引の甘々】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 9000円割引の甘々
    たつき
    9000円割引の甘々

    こんにちは!たつきです!

    【【【只今9000円引きのイベント実施中です♪】】】
    明日までの超お得なイベントです!
    ぜひご参加下さい。


    さて、写真は先日食べたスイーツです。
    お洒落で美味しすぎました⭐︎

    右から2番目のオレンジ色のスイーツ、見えますか?

    オレンジピールとチョコレートです!
    酸味と甘みがお互いを引き立てて最高でした♪


    本日夜まで出勤しています。
    甘々と意地悪のギャップいっぱいの施術受けてみませんか?
    甘々だと思っていたら、優しいチョイSを出してきて、
    ギャップいっぱいに延々責められて色々発散しまうかも知れません・・・?
    開発も承っております。

    Mっ気ある方は翻弄されて、悶えること必至の時間を過ごせますよ。

    ご縁がございましたら、お声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧