【海、夏と40年と】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 海、夏と40年と
    たつき
    海、夏と40年と

    こんばんは!たつきです

    数年ぶりに、ディズニーシーに行きました⭐︎

    ゆったり食事をしながら、
    ぶらぶらと40周年イベントの特別感を味わっていました⭐︎

    BBBの抽選は当たったし、キャラグリもしたし、
    ラウンジで限定のお酒と一緒におしゃれなスイーツは食べれたし、
    観たかった夜のショーも最前列で観れて感動モノでした・・・涙。

    久々ながら行く度に結局ディズニー好きなんだなと再認識させられます笑。


    ハロウィンイベントの情報やメニューも公開されていて、
    夏のイベントはもうひと月で終わってしまうんですね。
    周年イベントも少ししたらグランドフィナーレをやって終わるのかと思うと、
    取りこぼさない様に一つ一つ大切に味わいたくなるものです。

    最近花火大会も沢山実施されていて、
    今年の夏もどんどん過ぎていくという感覚があります。
    後悔のない様に、かけがえのない一日一日を噛み締めていきたいですね♪


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093
    たつき




たつきの写メ日記一覧