【完璧で究極の前戯】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 完璧で究極の前戯
    たつき
    完璧で究極の前戯

    こんにちは!たつきです!

    前戯の正解はなんだと思いますか?
    優しく?ゆっくり?時間をかける?ノーマル?

    考えてから読み進めてみてください〜。

    あ、前提として「正解」というのは、
    「個人の思う正解と言う名の一意見」なので、
    野暮ではありますが、
    究極のところ「正解」だなんて人それぞれございます。


    さあどうでしょうか?
    前戯の正解、考えましたか?
    何も考えてませんか?
    はい、考えていませんね。正直でよろしい!最高です!
    考えた人、あなたは真面目すぎます!あなたも最高です!


    前戯の方法論に関するネット上の発信を目にすることが多いですが、
    私としてはどれも及第点レベルという印象です。


    私にとっての前戯の正解は、


    「相手の好みに合わせる」


    です。


    前戯が好ましいかどうかは刺激の受け手がどう感じたか次第なのですから、
    相手に聞いて、その好みに寄り添うことが前提です。

    「前戯の正解」は「優しくする系」が一般的みたいです。
    確かに基本はそうです。
    しかし、前戯の受け手の性癖や気分、体調などを考慮した上で、
    例えば強弱やスピード、内容などは毎回変わって良いものです。

    それを考慮すると、「相手の好みに合わせる」が私の思う前戯の正解になる訳です。


    ですが、こんな風にして欲しい、という伝達ができない方はいらっしゃると思います。

    経験が少ないため、自分の好みが分からないという方ですね。
    うんうん。そうですよね。
    一緒に探していきましょう。
    そういう場合はゆっくり優しくから始めるべきなので、そうしましょうね。


    経験があっても恥ずかしくて希望が言えない方もいらっしゃるでしょう。
    聞き方の問題もあるかと思いますが、
    恥ずかしくて言えない、わかります。

    言って大丈夫ですよ、で吐き出せるものではありませんが、
    前提として女風はそういった秘めた思いを外に出せる場であります。

    それに私は人の性癖などをお聞きするのが大好きなので、寧ろ聞きたいんです。
    誰よりもそのあたりの許容量ありますよ。
    誰にも語れなかった部分を受け入れてもらえるってすごく嬉しくて安心できるものです。
    そんな気持ちにさせてください。

    あなたに楽しんでほしいですし、気持ち良くなって欲しいんです。


    私の思う「前戯の正解」の話でした。


    本日夜まで出勤しておりますので、
    ご縁がございましたらご指名下さい。
    本日も暑いので、気をつけて過ごしましょう!


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧