【「モンスターズインク」】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 「モンスターズインク」
    たつき
    「モンスターズインク」

    こんにちは!たつきです。

    最近ディズニーの映画を色々鑑賞しております。

    先日は「モンスターズインク」を見ました!
    (※本日記に作品のネタバレは含みません)

    見ず嫌いしていた作品ですが・・・
    泣きました笑

    なぜもっと早く見なかったんだろう???


    エネルギーとして叫びを集めるインフラ会社、
    という設定が面白いし、
    大人と子供への教訓が沢山で良かった〜

    私暗闇などが苦手で泣き虫だったので、
    もし子供の頃にこの作品を見ていたら、
    怖い思いは少なく済んだかも知れません笑

    ミニ私が怯えていた暗闇やその中に潜む妄想上の生き物達も、
    実はおっかなびっくりで私を怖がらせていたと知れたなら・・・
    安らかな夜はもっと多かったかも知れません笑


    子供の恐怖を和らげようという製作陣の子供への優しい思いと、
    大人達への子供(や部下、後輩たちに)対するあり方を教えてくれる
    教訓に満ちた作品で刺さりました⭐︎⭐︎⭐︎


    皆様も鑑賞してみてください!
    鑑賞済みの方も、時間が経っているなら色々な気づきがあるかも知れません。
    ワクワクしますよ♪


    本日夜の枠ありますので、
    ご縁ありましたらお声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧