【Mな方へ質問(R18)】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • Mな方へ質問(R18)
    たつき
    Mな方へ質問(R18)

    こんにちは!たつきです。

    暑いですね!
    前回の日記で、夏は暑さも含め好きだと言いましたが、
    この暑さには前言撤k・・・夏、大好きです!!!(自己洗脳)

    水分補給は忘れずにお願いします。
    2.3時間に一回お手洗いに行くくらい、
    こまめに水分補給をしておくといいそうです。


    突然ですが、Mのあなたに質問があります。

    しばらく焦らされている時に、
    更に焦らされることで興奮の高まりが見込めるにも関わらず、
    触れてほしいと伝えることがあると思います。

    あれはどうしてでしょうか?


    触れてほしいと伝えず、
    興奮の高まりが見込めるのであれば、
    焦らされているのがいいのではないかと思うのです。

    折角もっと興奮できるのに、触れてほしいと伝えて、
    仮に触れられてしまったら?
    ・・・それはあなたのM心に刺さるのでしょうか?

    触れてと伝えたのに、拒否され更にお預けされることこそが、
    意地悪ですし、焦らし、Sたるもの。

    なので、焦らしがまだ効果的な段階で、
    触れて欲しいという考えを伝えるのはどうしてかな、
    そう疑問に思うのです。


    触れてほしいと思ってからの我慢はかなり興奮しますよ。
    刺激に欲張りでMなあなた、触って欲しいと思ったら、もうひと我慢してみて下さいね♪
    大変ですが、新しい自分が見えてくると思います。


    お望みでしたら、コース時間いっぱいっぱいずっと焦らしますよ。
    モゾモゾ、ムズムズしながら帰路におつき下さいね⭐︎


    今日明日、出勤しております。
    お時間ございましたら、お声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧