【どうでもいいんですよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • どうでもいいんですよ
    たつき
    どうでもいいんですよ

    こんにちは!たつきです。


    暑いですね〜
    夏はお好きですか?

    私は夏が好きです⭐︎

    肌に触れる熱気に意識を集中すると、
    サウナの様で気持ちがいいから笑

    汗は不快ですが、
    出さないと体に良くない気もしますから、
    健康を証明してくれている様でどこかありがたいです。

    花火やお祭りがあるし、キンキンの水が美味しいし(ビール飲めません笑)、
    海水浴は楽しめるし、
    暑い暑い言っていても結局すぐ終わるし・・・

    考え方ひとつですね。


    どうせ逃れられない暑さなら、
    楽しみませんか?

    暑さにイライラしている自分にも辟易してしまうので、
    いっそのこと受け入れてしまおうという感じです。
    気楽に行きましょう⭐︎


    気楽っていいですね。
    楽な気持ちでいる。

    体型気にしている方→気にしすぎです。
    年齢気にしている方→気にしすぎです。
    容姿気にしている方→気にしすぎです。

    悩んだり、気にされているあなたも尊すぎますけどね。

    気にしないでいいし、気になってしまっても、
    そんな自分を許してあげてくださいね。

    気になるものは気になるんですから、
    気にしていいんですよ。

    嫌なものは嫌なんだから、
    嫌でいいんですよ。

    なんでもいいんです。
    してる自分にも、しない自分にも、できない自分にも、
    常に寄り添って許してあげてください。


    本日夜まで出勤しています。

    ちょいS施術で人生一の焦らしや意地悪を経験したい方、
    甘えたい方、受け入れてほしい方、
    お声がけ下さい⭐︎


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧