【顔が変わる施術!?】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 顔が変わる施術!?
    たつき
    顔が変わる施術!?

    こんばんは!たつきです。

    なぜ接客中にたくさん褒めるのか、2つ理由があるという話の後編です。

    ①つ目の理由は、「あなたが〇〇〇だから」でした。
    内容は一つ前の日記をご覧下さい〜。


    ②つ目の理由は、「言霊を信じているから」


    言葉には影響力があって、
    「可愛い」と言われれば、人は可愛くなるし、
    「バ〇」と言われれば、人はバ〇になってしまうんです。

    可愛いあなたに可愛いといえば、あなたはより可愛くなります。

    だから何度でも褒めます。

    あなたに気づいて欲しいんです。
    あなたの魅力に。

    取ってつけるとか、与えるとかではないです。
    既にある魅力に気づいて欲しい。

    言われて気づく、というのはあなたが納得するということ。

    「魅力あるのかも?」という疑いから始まり、
    「本当にあるのかも」に変わり、
    「本当にある」と納得することです。

    そんなきっかけになれたら嬉しくて、褒めています。

    私と会うとあなたが貰える、見えないお土産です。


    本日もお疲れ様でした。
    今日も頑張っていて、いい子いい子ですね(ヨシヨシ
    けど頑張りすぎてないですか?
    肩の力を抜いてくださいね♪


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧