【自己肯定感を上げるには】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 自己肯定感を上げるには
    たつき
    自己肯定感を上げるには

    こんばんは!たつきです。


    私褒めます。沢山褒めます。
    日常的にもそうですし、施術の時もかなり褒めます。
    誰よりも褒める、褒めセラピです。


    理由は2つ。

    ①あなたが魅力的だから
    ②◯◯を信じているから

    今回は1つ目についてだけお話しします。


    ① あなたが魅力的だから

    あなたが魅力的だから褒めています。
    褒められて否定される方がいらっしゃいますが、
    私の魅力千里眼にはお見通しなんです。

    見えていますよ(フフ)
    見えるから伝えるんです。
    良いところを伝えられて嫌な思いはしないでしょうから。

    褒められて否定しても構いません。
    否定してるあなたが可愛いから・・・

    手に素晴らしい魅力を握りしめているのに、
    魅力はどこにもないと否定しているって可愛くないですか?????


    あなたが魅力的であることに気づくお手伝いさせてくださいね。


    本日もお疲れ様でした。
    今日も頑張って良い子良い子ですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧