【前だけじゃなく後ろも】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 前だけじゃなく後ろも
    たつき
    前だけじゃなく後ろも

    こんばんは!たつきです。


    背景に目をやると、感情的にならずに済みます。
    興味の目で見ることができます。

    例えばいつもイライラしている人がいたとして・・・

    何かあったのかな?と考えてみる。聞いてみる。

    まず背景に目をやってみると、相手のペースに飲まれずに済みます。

    引き摺り込まれずに済みます。
    イライラしている人の近くにいると、
    その怒りが自分に向けられたものでなくても、
    不快になりませんか?

    あれがなくなるんです。


    怒りに飲まれずに済むし、
    悲しみになら客観視できるので寄り添えますよ!

    やってみてね。


    本日夜まで出勤しています。
    私のちょいS施術受けてみませんか?
    1時間焦らしたり、100回以上寸止めする程度のSです。
    お声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧