【女風をより楽しむヒント】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 女風をより楽しむヒント
    たつき
    女風をより楽しむヒント

    こんばんは!たつきです。


    体験したことがないからしてみたいこと
    体験したことはあるけど、もっとしたかったこと

    こういったことを提案してみると、
    施術の時間をより楽しめます。


    以下、キーワードです。


    背中
    手、指
    足の裏や指
    二の腕

    ア◯ルの外、中開発
    甘噛み
    スパンキング
    中イキ開発
    脳イキ
    拘束
    寸止め
    焦らし
    攻める、攻められる


    気になるものはありますか?
    私全て対応可能です!

    恥ずかしいことなんてないんです。
    そういう方面をずんずん掘り下げていけるのが女風ですから。

    (あ、恥ずかしがりながら提案する姿、
    それはそれで情緒があるので好きですよ笑)

    寧ろそんな自分の面を知らずにいたり、
    中々出せずにいる方が、
    勿体無く、ある意味では恥ずかしいのかもしれません・・・なんて。

    新しいあなたを見つけたり、
    恥ずかしくてあまり出せてなかった自分を曝け出しませんか?

    一つ前の日記も内容が関連していますので、
    よければご覧下さい。


    本日もお疲れ様でした。
    今日も頑張って偉い偉いですね(ヨシヨシ
    明日出勤しています。
    お時間ございましたらお声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧