【〇〇出しの大切さ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 〇〇出しの大切さ
    たつき
    〇〇出しの大切さ

    こんにちは!たつきです。

    性的な触れ合いに於いて大切なことは、
    自分を出せるかどうかだと思います。

    自分の欲や性癖をちゃんと曝け出せるかどうか。

    例えば、
    「〇〇したい」と相手に言え、実際にそれができるかどうか。


    相手に曝け出せないと不満が残ります。
    何故なら蓋をしているだけで、
    蓋の下には満たされていない「〇〇したい気持ち」が間違いなくあるんですから。


    ですが、女性は真面目で恥ずかしいから言えないって方が多いですよね。

    「引かれるかも・・・」
    「嫌われるかも・・・」

    そういう不安で、自分を抑えてしまう方いらっしゃるのではないでしょうか。


    けどもう大丈夫です♪

    私はあなたのどんな欲や性癖でもお聞きしたいです。
    寧ろ興味があるので沢山聞きたい!
    そんな風に思っています。
    私はエ□に関する器が誰よりも大きいですよ!

    「真面目そうでかなりエ□い」らしいとのことですし、
    実際にそうなので、聞かせて下さいね⭐︎


    (自分が曝け出さずに、曝け出して貰うなんて野暮ですね。)
    (前回の日記に私の性癖の片鱗が見え隠れしてますので、)
    (どうぞご覧ください笑)


    そういう意味では、女性用風俗が増えてきていることって素晴らしいことですよね♪

    女性が自分を解放する機会が増えているんですから。

    あなた自身を解放する機会を沢山与えてあげてくださいね。
    人身共にスッキリして、気分が良いですよ⭐︎


    本日最高気温は30度を超えてますね。
    お身体には気をつけて、一日楽しくお過ごし下さい。
    夜まで出勤しています。
    お声がけお待ちしています。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧