【遠慮しないでいいよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 遠慮しないでいいよ
    たつき
    遠慮しないでいいよ

    そこの頑張り屋さん、甘味、どうぞ。

    こんばんは!たつきです。

    遠慮しないって大切だなって思います。

    頑張り屋さんが世の中には多くて、
    本当は人を頼りたいのに遠慮してしまう。

    大人だから、常識だから、みんな頑張っているから、
    恥ずかしいから、迷惑だから、姉だから、母だから、社会人だから・・・

    色々と理由はあると思いますが、
    理屈は置いておいて、自分の気持ちを優先していいのでは無いでしょうか。


    休みたいなら休めばいいし、
    泣きたいなら泣けばいい。

    ラクしたいならすればいいし、
    吐き出したければ吐き出せばいい。

    頑張るのはいいですが、頑張りすぎてませんか?
    肩肘張らずにフッと息を抜いてみて下さいね。


    明日、出勤しています。
    癒されたい方、どうぞ私にお任せ下さい。
    精一杯施術させていただきますね⭐︎


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧