【リトルマーメイド】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • リトルマーメイド
    たつき
    リトルマーメイド

    こんばんは!たつきです。


    先日リトルマーメイドがテレビで放送されていましたね。


    アリエルがエリック王子とデートするところが好きです♪
    憧れの地上の世界でワクワクドキドキしながら、
    幼子の様にアレは何、これは何と触って見て楽しんでいるんです。
    可愛すぎる!


    楽しくしたいことしていることが人間の本来の姿だと思っているので、
    自由を謳歌して楽しむこういったシーンは刺さりがちです・・・

    「あんた、よかったねぇ涙」という謎の母性が溢れ感動してしまうんです笑。


    あなたはしたいこと最近できてますか?
    いつも頑張っているんですから、
    自分に自由を感じさせてあげてください。


    今日もお疲れ様でした。
    頑張っていいこいいこですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093
    たつき




たつきの写メ日記一覧