【そのままでもいいよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • そのままでもいいよ
    たつき
    そのままでもいいよ

    こんばんは!たつきです。


    褒められると否定する方がいます。
    私はそんなことないですよ、と。

    素晴らしいのだから素直に受け取ればいいと思うのですが、
    中々難しいようです。


    そういう私も褒め言葉を受け取るのが上手というわけではないんです涙。
    昔よりはかなりマシになりましたけども。
    ウルセ!ペシィィン!!とはたいてましたから笑。


    受け取り下手になる理由の一つとして、
    ネガティブであることにメリットを見出してるのかもしれません。


    受け取らない方が得だって思っているんです。

    例えば「すごい」を受け取れない方だとしたら・・・

    受け取って「すごい」自分になってしまうと、周囲の人に期待されてしまい、
    それがプレッシャーになって辛いから拒否しているとか。
    或いは「すごい」自分像を維持するために粉骨砕身しないといけないと不安だから、とか。

    「可愛い」を受け取れない人は、
    周りからの嫉妬されることを恐れているのかも?


    親や教師など、他人からの刷り込みの場合等、
    他にも理由は色々と考えられるとは思いますが、
    否定的でいるメリットを享受しているという人は少なからずいるはずです。


    うん。それでいいんだよ〜。


    だってメリットにしがみつくなんて当たり前じゃないですか。
    誰でもプレッシャーなんてない方がいいし、
    嫉妬されない方がいいですよね。

    そのままでいいんですよ。
    いいのいいの。

    変わらなくていいんです。
    変わりたいならどうぞ変わりましょう。

    けど焦らないでいいですからね。

    まずは「あ、ネガティブでいるメリットにしがみついていたんだな」
    そう気づければそれでいいんです。

    大きな一歩です♪


    本日もお疲れ様でした⭐︎
    頑張って偉い偉いですが、頑張りすぎていませんか?
    どうか無理しすぎませんように。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧