【2年ぶりの〇〇〇】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 2年ぶりの〇〇〇
    たつき
    2年ぶりの〇〇〇

    こんばんは!たつきです。

    先日久々にディズニーランドに行きました〜!

    2年ぶりくらい?
    未体験のアトラクションメインで回りました。

    色々乗りましたが、
    ベイマックスは特に良かった♪

    左右に激しく揺れるコースターに乗るんです。
    ランダムにお尻が左右に振れるメリーゴーランドの様なものです。

    ノリノリの音楽が流れていてハピネスレベルを上げましょってアトラクです。

    ベイマックスの映画観てるとほっこり温かい気持ちになります。
    主人公のヒロは兄の意志を継いでることが分かるので涙。


    音楽に合わせてキャストさんもお客様も踊ってるんです♪
    夜になると照明がついてクラブのような様相を呈していました。
    みんなノリノリでした⭐︎

    帰路に曲をダウンロードして以来、
    時間があればずっと聴いている始末です笑

    脳裏にこびりついて、
    ずっとB•A•Y•M•A•Xって手で踊ってます・・・(動画をお探しください)
    中毒性高すぎます。


    結局ハピネスになる、ストレスを低減するって
    体を動かすことと声を出すことがかなり有効なんですね。

    皆様、頑張りすぎていませんか?
    歌いましょう。踊るのです。
    ベイマックスのハッピーライドに乗るのです。


    目玉である40周年記念のイベントに一切言及しないレポでした。


    本日もお疲れ様でした!
    今日も頑張っていてあなたは最高ですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧