【これは忘れたくない】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • これは忘れたくない
    たつき
    これは忘れたくない

    こんばんは!たつきです!

    お寺にあったありがたいお言葉〜


    「昨日の我は 今日の自分ではない
    日日新たなる 自己である」



    何があっても切り替えることができる、切り替わっていると思えると少し楽になりますね。

    一日単位でなく、何かきっかけがあればその瞬間人は変わることができます!

    実体験として、新しい知識や気づき、体験によって認識が変わり、
    自分が生まれ変わった様な実感を感じられることが実際ありました⭐︎

    体感できるレベルでなくとも、
    私たちは日々の生活の中で少しずつ変わっていってるんです。
    そしていつか振り返ると大きな変化を認知できるようになっています。

    そんな意識でいると、日々の大変なことでも見えない変化がもたらされていると思えて、
    乗り越えることができたりします。


    色んなことが有意義に感じられるようになります。
    辛いなって思ったら、思い出してみてね。


    本日もお疲れ様でした!
    今日も生きていてあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ
    今日もあなたは成長してるんですよ♪


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093

    たつき




たつきの写メ日記一覧