【忙しいと何を失う?】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 忙しいと何を失う?
    たつき
    忙しいと何を失う?

    こんばんは!たつきです。


    「忙」という漢字は「心」を「亡くす」と書きます。

    忙しいと心ががなくなって、
    本来のあなたの魅力が損なわれてしまいます。

    あなたの持ち前の可愛らしい笑顔や余裕はどこへ行ったのでしょうか。
    ピリピリイライラしていて、棘のある振る舞いをしてしまったり、
    感情に飲まれてしまったりします。


    そういう時はあえて動作をゆっくりすると良いですよ♪
    深呼吸をすることもいいですね。

    或いは、忙しくも心を失わずに余裕を持って、
    笑顔で何もかもテキパキ捌いていく自分に陶酔すること。
    ただテキパキするだけだと、言動に荒さが出る場合があるので注意です。

    「わたしできる女⭐︎」って内心思いながら行動するんです!
    なり切るって大切ですよ!


    私の最強のリラックス法は喫茶店でまったりコーヒーを飲むことです♪


    本日24時まで出勤していますので、
    癒されたい方は私にお任せ下さい。


    本日もお疲れ様でした!
    今日も頑張ってあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧