【人類愛】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 人類愛
    たつき
    人類愛

    こんにちは!たつきです。

    人類愛って大切だなって思います。

    特定の人でなく、あらゆる人への愛。
    仲がいい人、お世話になっている人、身近な人、
    そういった方へ愛を向けることができる人は多いですね。
    それは勿論素晴らしいのですが、
    例えば利害関係のない方への愛はどうでしょう?


    人物評でしばしば聞くものに、
    「店員さんに横柄な人は嫌」
    ってありますよね。

    私も同意です。
    誰にでも優しく余裕を持って接することができるって素敵ですね。

    誰もが人類愛を持っていたらもっと良い世の中になるのかも?


    愛の表現って、
    目を合わせるとか声をかけたり反応したりすることでもいいと思うんです。
    感謝を伝えたり、敬語で話したりも大切ですね。


    高校生の時にコンビニでアルバイトをしていたんです。
    レジをやっていて、会計の終わりにおじさん に「ありがとう」と感謝されました。

    (ありがッッ何!!えッ!?!?)

    本当にこんな心境でした。
    知らない人に感謝する、こんな生き方があるんだなという驚き。
    稲妻のような衝撃でした笑。
    おじさんありがとう!

    以降、私も真似するようになりました♪


    あなたは店員さんに感謝したりしてますか?
    恥ずかしいですけど、清々しいですよ!
    あなたに感謝された誰かは、
    今頃沢山の人に感謝をばら撒いているのかも知れませんね。


    本日もお疲れ様でした!
    今日夜まで出勤してます。
    よければお声がけ下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093



    たつき




たつきの写メ日記一覧