【「変態九十九の生態 Episode㊉㊁」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊉㊁」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊉㊁」

    皆様、こんにちは



    今日はシンプルに好きな食べ物の話でも
    (本格的に書くネタ無くなってきたZO☆)



    ホームページには、「ムネ肉、モモ肉、尻肉」と書いてます



    これは当然大好きなお肉なのですが、実際食すとなると



    「白米」



    これが、九十九にとっては最強です



    なので、行きつけのお店も、白米が美味しいかどうかで決まりますw



    白米って、多分、たくさんの方が人生で一番食してる食べ物だと思うんですよ



    九十九にいたっては、物心ついてから、ほぼ毎日欠かさず食べているものなわけで



    毎日食べて飽きないってことは、それだけ好きじゃないとムリだと思うんですよね



    九十九が毎日でも大丈夫なぐらい好きなのは、白米か女性です(は?)



    ちなみに、食べ物の好き嫌いは全くないので、お食事に誘われたときには、本当に何でも美味しくいただきます



    九十九の食べっぷりもなかなかですよ
    (そろそろ身体絞ろうか)





    ありがとうございました



    火曜日まで女風BARに出没しておりますので、ぜひとも遊びに来てください



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧