【大切なご報告】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 大切なご報告
    九十九
    大切なご報告

    皆様、こんばんは



    Santuario営業部長に任命していただいた九十九です
    (おふざけですw)



    任命直後にこんな日記を書いたら運営様に叱られてしまいそうですが、、、





    今日





    日記諦めました(19時50分現在)



    いや、本当にありがたいことに、ご予約いただいたり、女風BARで「九十九に会いに来たよ」と仰っていただいたり、ラジバンダリ!(懐かしいですね)



    いやー、ごめんなさい、ギブ!今日はギブ!!



    DMも返したいです!



    早めに、色々書き溜めますので、今日は!今日だけは!!



    ごーよーおーしゃーをぉぉぉぉぉぁ(ぴえんこえてぱおん)



    でも、日記を楽しみと言う声も、本当にたくさんいただくようになりました



    そうですよね、書かなきゃ



    九十九、諦めへん!!!



    日付け変わるとは思いますが、今しばらくお待ちください





    ありがとうございました



    ネタよ、降ってこい!!w



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧