【母の日】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 母の日
    九十九
    母の日

    皆様、おはようございます



    まず、この日記をご覧くださってるユーザー様の中にも、普段「お母さん」「ママ」と呼ばれている方がいらっしゃると思います



    いつも、お疲れ様です



    あまり、僕らと関わるときにその事は思い出したくないでしょうから、普段はできるだけ避ける話題ですが



    愛あればこその母、だと思ってます



    そして、九十九母へ



    まだまだ長生きしてください



    それこそ九十九歳を軽く超えて





    ありがとうございました



    こういうとき、変態意外と



    短文おふざけ無しです!!恥ずいからね!!
    (クイニーアマンはいけるのにか!?)



    次回の「変態九十九の生態」は、そんな九十九母のことでも



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧