【最近好きな言葉】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 最近好きな言葉
    九十九
    最近好きな言葉

    皆様、こんにちは



    タイトル通り、最近お気に入りの言葉がありまして



    「語るは知性、黙るは品性」



    少し前に、ネットで見かけまして



    まさにその通りだと



    関西人、喋りも売りなので、常に頭フル稼働でしゃべくり倒すんですが、ともすれば品が無いように受け取られることもあるわけで



    しかし、喋る⇔黙る、相反する動作に知性と品性が垣間見えるのであれば、どちらか一方しか選べないのか



    答えは“No”ですよね



    何事もそうなんですが、0か100か、にする必要はないんですよね



    状況に応じた匙加減が必要なんです



    「応対力」とでもいいましょうか



    以前の日記でも触れましたように、僕がセラピストに大事なものが、この「応対力」だと思うんですよね



    それ故の変態



    そうです、変態なオジサンです(志村、後ろ!後ろ!)



    まぁ、結局、ここに行き着いちゃうんですよね~



    なんでどっちかに絞るんですか、貪欲にどっちも手に入れにいきましょうよ~



    知性も品性も兼ね備えた変態、九十九



    いい響きだ



    ありがとうございました



    また、次の日記で



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧