【「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉」

    皆様、こんばんは



    ようやく迎えた30回目



    今回は、最近お会いした方からいただいたお言葉より



    「九十九さんって、キャスでも実際会ってもずっと喋ってるのに、私の個人的なことは聞いてこないよね?ズケズケ聞いてきそうなのに!(←失礼)」



    多分、九十九含め、セラピストさんの多くにとっては普通と思っていたことだったのですが



    意外と、女性にパーソナルなことを聞いちゃうセラピストさんも多いようで



    九十九は、バーテンダー時代に



    “初対面の女性に対して、こちらから、年齢、職業、男性関係のことを聞かない”



    ということを、身をもって(やっちゃうと嫌われるw)学び



    学習塾で



    “女性は、時期でないときに無理に話を聞こうとすると、逆に閉じる場合もあるので、こちら側はその時を待つ”



    ということを、これまた身をもって(やっちゃうと「あの先生ウザ」となりますww)学びましたね



    ですので、実は、女風BARや初対面でデートのみの方のときなんてのは、お相手からお話を引き出すために、一つのワードを、必要以上に高いテンションで膨らませている為「普段の九十九」が出来上がってたり、、、するのかもしれないですねw





    ありがとうございました



    意外と聞き上手なんですよ♪



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧