【6割問題に乗っかってみる(個人的見解)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 6割問題に乗っかってみる(個人的見解)
    九十九
    6割問題に乗っかってみる(個人的見解)

    皆様、こんばんは



    基本、炎上商法には乗っからない九十九なのですが、たまには



    理系の九十九としましては



    しっかりとデータをとり、数値化することは、とても大事なことなので、数字自体に対してはとやかく言う必要はないと思います



    今回の場合は



    その数値を、“広告として使用した”ということ



    広告を打つときには、もちろんターゲットがいるわけで



    「そのターゲットにどう見せるか」



    が鍵を握るわけですね



    つまり、受け取る側が「その年代に対して広告を打ってる」と受け取るのは当然ですし、打った側もそこをターゲットにしていたのは間違いないのでしょう



    この件の善悪につきましては



    いちセラピストの僕は判断できません



    大手のお店さんの経営戦略なわけですから



    冷たい言い方をするなら



    「売る側はどう売るか必死なだけだから、使う側に選択権がちゃんとあるので、嫌なら使わなければいい」



    と思います



    ただ、この件を通して、変態九十九が声を大にして言いたいのは





    もったいない!!!!!!



    僕があれだけ大手のお店さんのブレーンなら、全女性を自分に夢中にさせようと欲張るのに!!!



    20代女性の魅力は然ることながら



    30代女性には30代女性の魅力(色気)があり



    40代女性には40代女性の魅力(エロさ)があり



    50代以上女性には50代以上の魅力(普段「私、もう、性的なことなんて興味ありませんの」なんて感じの淑女の淫らな姿を見れるご褒美感)があるわけで



    限定する!?なんで????もったいな!!!!



    が、正直なところです♡



    はい、このお話お〜しま〜〜〜い





    ありがとうございました



    ちなみに九十九のデータは以前のツイキャスで言うてますが、あくまで「結果」なだけですので、当然ながらどの年代の女性でも大大大歓迎な九十九です♪



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧