【「壊したいほどに」愛おしく、 「狂おしいほどに」咲き誇る。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「壊したいほどに」愛おしく、 「狂おしいほどに」咲き誇る。
    「壊したいほどに」愛おしく、 「狂おしいほどに」咲き誇る。

    「誰かに盗られるくらいなら
           強く抱いて君を壊したい」

    なんて歌った歌手が90年代にいましたね。

    この感覚はよくわかります。

    自分の手元から離れるくらいなら、

    剥製や、標本にして飾りたい。

    「蝋人形にしてやろうかー」

    なんて閣下が言うのも、なんかわかる。

    美術的にも美しいから、

    今この瞬間、

    最高に美しい君を捉え、

    保存したい。

    記憶にシャッターとアルバムがあるなら、

    どんなに素敵か。

    だから盗られるくらいなら、

    命を奪ってでも保存したい。

    最後に見た景色が俺なら最高のエンディング。

    でも、また消えゆくのも儚く美しい。

    散り際の桜のようで。

    そう、女性は花。

    いずれ散ってもまた咲く。

    咲く場所を求めて彷徨う綿毛は、

    俺という大地と出会い、

    再び咲き誇る。

    俺が咲かせるよ、何度でも。

    嫌でも狂い咲かす。

    生きたまま保存してあげる。




麗の写メ日記一覧