【【考察】日本は何故セックスレス大国なのか?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 【考察】日本は何故セックスレス大国なのか?
    【考察】日本は何故セックスレス大国なのか?

    世界的に見ても日本人のセックスレスは異常だ。

    満足度調査でも最低ランク、
    約50%以上の夫婦がレスだとか。

    なぜこうも世界レベルで見ても、
    セックスレス率が高いのか?
    考察してみた。

    俺的考察は5つ。

    ① 仕事第一、プライベートは疎かに。
    ②言わないことの美徳
    ③性教育とアダルトビデオ
    ④平和ボケ
    ⑤経済大国&長寿大国

    まず① 仕事第一
    日本人は無駄に勤務時間が長い。
    職場にいることがメインで効率が悪く、
    コロナ前までは飲み会もあり、
    家で家庭を大切にする時間がほぼ皆無。
    そりゃセックスできません。

    特にサラリーマンはコレ。
    おそらく会社員と自営業と比較したら、
    会社員の方がレスなんじゃないかな。

    その② 言わないことの美徳
    日本人は問題があっても話し合わない。
    特に性事情をオープンにすることを恥じる。

    臭いものに蓋する文化だ。

    政府のコロナ対応も、
    家庭のレス問題も似てる。

    課題解決に向けたコミットメントが出来てない。

    その③ 性教育とアダルトビデオ
    教育が出来ない。
    みんな知らないから教えられない。

    あるのはアダルトビデオ。
    そりゃ無理だ。
    自分で研究するしかない分野になってしまった。

    その④ 平和ボケ
    これは動物としての生存本能の話だけど、
    生物は命の危機に陥ると子孫繁栄のため、
    種の保存を選択する。
    故に性欲に直結する。

    日本は75年もの間、
    戦争をしていない平和な国。
    素晴らしいんだけどね。

    その⑤ 経済大国&長寿大国
    死にやすい生命ほど命を残す。
    その逆は残さない。
    だからセックスしない。

    以上の事から、
    日本人はセックスレスになったんじゃないかな。

    解決策としては、

    家庭を大事にして、
    オープンに話して、
    正しい知識を身に付けて、
    刺激的で健康な日々を送ること。

    でもこれは難しい。

    それが出来たら苦労しないよと。

    だって性欲は消えないもん。
    三大欲求だから。

    じゃあどうする?

    飛び込めよ。

    俺の胸に。





麗の写メ日記一覧