【そして一年半、】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • そして一年半、
    そして一年半、

    俺が麗になり

    セラピになり

    サントに入って

    一年半

    「あの日」を振り返る。

    この写真はサントに入ってスグの宣材写真。

    場所は品川プリンスだかその辺り。

    ロビーの謎に綺麗なオブジェを

    いまだに憶えてる。

    部屋のドアを開けると代表と運営と

    若目の男性が2人

    満と風早。

    皆んな全身黒い

    喪服か?

    どうやら満はカメラ撮影できるらしい。

    え?こんな手作りなの?

    割とアットホームだなと。

    でも写真上手い。

    満のは俺が撮った

    初対面なのに馬乗りでエロく

    ハメ撮りみたいに撮った記憶がある。

    掲載したけどスグに変更されたよね。


    また別日

    新宿でサントの皆んなが集まる日。

    西口からちょっと歩いたレンタルルーム。

    今もいる人も

    いなくなった人もいた「あの日」

    振り返れば中々のメンツかもしれない。

    最初のエース

    その次のエース

    次あの面子で会うことはあるのかな

    多分話すことないかもしれないけど

    あれば面白い。

    そこでは挨拶もしたけど

    今月末で辞める人もいた

    一番派手なエース

    独立するらしい

    今では立派な女風アイコン。

    もう1人のエースからは名刺を渡された

    セラピストなのに。

    爽やかなイケメンだけど

    どことなく変態の馨りがした。

    そんな2021年3月21日。

    いま日付を見ると

    カウントダウンみたい。

    3、2、1、

    そんなデビュー直前の記憶の備忘録をここに記す。

    2022年9月28日




麗の写メ日記一覧