【Y2K 世紀末を超えて】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • Y2K 世紀末を超えて
    Y2K   世紀末を超えて

    最近は音楽もファッションも

    2000年代「Y2K」が流行ってますね。

    Y2Kとは“Year 2000”という、

    2000年を指す数略語(Kは1000を表す)。

    その頃がど世代の人もいるでしょうが、

    あの頃が文化となり

    現代に蘇るのは

    歴史の必然性でもありますよね。

    きっとあの頃にしていた恋愛も

    今となってはいい思い出で

    彼氏との待ち合わせに遅刻しそうで

    厚底で走った人も

    ガラケーにお揃いのストラップつけた人も

    携帯の裏にプリクラ貼ってた世代も

    若い頃の恋愛なんかを思い出して

    ノスタルジックに浸る人もいるのでしょう。

    「あの頃は良かった」と。

    でも、

    確かにあの頃は楽しかったかもしれない。

    ただそれは「あの頃」にしか出来ないことを

    していたにすぎない。

    「今」は今の良さがある。

    あの頃に出来なかったことができる。

    スマホ一つでスピード感のある出会いがあって

    どんな人とも恋愛が許されてて

    お金があればプレミアムな体験もできる。

    僕たちは今の恋愛を楽しめばいい。

    「令和」の「大人」として。

    いくらでも楽しめる。

    ミレニアムより

    プレミアム

    そんな貴重な「今」を楽しもう。





麗の写メ日記一覧