【お話】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • お話
    さとみ
    お話



    なんか今更なのですが
    僕はお話する事が
    すっごい好きなんです(๑ ́ᄇ`๑)

    関西人だからかな?笑

    まぁ、関西の方もみんなが皆むっちゃ話すわけじゃないし
    サントの関西メンバーは皆さんすごいですけど。笑

    お話すると
    その方がどんな感じなのか
    そして、どういう事が好きなのか
    すっごい考える。
    その時間が好きなのかも꒰๑•௰•๑꒱

    僕、たぶん
    セラピストの中でも
    かなり話しやすい方やと思うんですけど
    皆さんどうかな?(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


    緊張する。。。
    って言ってくださる可愛い方も
    おりますが、任せてください(*´ω`*)


    お会いして1分後には
    大爆笑間違いなしです。


    ごめんなさい、ハードル上げすぎてもた。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧