【✩.*˚極寒】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ✩.*˚極寒
    さとみ
    ✩.*˚極寒


    今日朝の6:00から撮影だったんだけど

    極寒すぎて
    ストーブから過去一離れられなかった笑

    主演の俳優さんが
    寒いねーってカイロ袋ごとくれて
    めちゃくちゃかっこええええってなりました。♡


    年末くらいからこの現場はいってるけど
    かなり過ごしやすいし
    居心地が良すぎて
    終わって欲しくないなぁって思う

    そんな仕事場って
    理想ですよね〜

    普段だったら
    朝起きて準備するとき
    あーさむいなぁとかきついなぁって思うけど

    最近現場に行きたすぎて
    次の日の服着て寝るようにしてる

    それくらい楽しみ( ♡´³`)σ



    お仕事きついときってあるとおもうけど
    いやなとこばかりじゃなくて
    いい所を頑張って探してみたら
    以外に楽しくなったりするよね。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧