【✩.*˚飽きる】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ✩.*˚飽きる
    さとみ
    ✩.*˚飽きる



    最近美輪明宏さんの名言を
    めちゃくちゃみてて
    1番心に刺さった言葉があって

    今あなたには好きな人は居ますか?
    まぁ、言えばセラピストだよね。
    好きなセラピストはいますか?

    どんなにその人がかっこよくていい匂いで
    身長が高くて性感がうまくて。

    でもいつか飽きてしまう。

    なんか最近波がないなぁ
    カッコイイし落ち着くんだけど
    なんか物足りないな。

    男女のカップルみたいなものだから
    自然とそうなっていく。

    どうすればずっと魅力的に見せることが出来るか
    魅力的であり続けることができるか

    それは「笑顔」だと言っていた。


    逆に容姿に自信がなかったり
    なにか自分に自信が無い人でも

    笑顔が素敵であれば
    自然に人はよってくるしその人は永遠に魅力的で
    いることができる。

    それを聞いてから
    笑顔ってホンマに大切なんやなぁって思った。

    綺麗事なしに笑顔がすごいキラキラしてる人に
    かっこいいも不細工も可愛いも
    ない気がする。


    にこにこしてる人がいるだけで
    その場がパッと明るくなるし


    こんにちは!って笑顔で言われたら
    は?何こいつとは思わないよね。


    めちゃくちゃ当たり前なこといってるかとしれないけど
    魅力的な人間で居続けることって
    難しいことに感じるかもだけど
    もしかすると簡単なことなんだと思う。

    それを実行するかどうか

    なんだよね。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧