【改めて〜】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 改めて〜
    さとみ
    改めて〜



    こんばんは!
    初めましての人もいると思うので
    改めて僕の自己紹介していきます!!

    santuario
    さとみ(25歳)
    183cm69キロ
    色々おっきいって言われます♡

    santuarioの大型犬です(((o(*゚▽゚*)o)))


    本職は17歳から
    芸能の仕事をしていて
    今は俳優を主にやっています!
    あとはたまにモデルとかもやってます。

    好きな食べ物は
    お寿司と焼肉と唐揚げです!
    あとは。。。手作りお弁当が好き!
    めちゃくちゃお外とかで
    手作りお弁当食べさせてもらって
    イチャイチャしたいなーって
    最近は夢にも出てくる!くらいすき!

    関西出身で
    大阪に住んでました!
    18歳で芸能の為に東京に来ました!

    大阪大好きっ子やし
    一応関西弁です( ♡´³`)σ

    得意なことは
    めちゃくちゃイチャイチャすること
    ただのイチャイチャじゃないよー
    もうえ?は。はずかしい。。。ってくらい
    イチャイチャしちゃう♡
    勿論2人の場所でね。

    でも手を繋いでデートしたり
    お洋服みたり
    することも好きです♡


    あとは昔からサッカーとか野球してたので
    体を動かすことが
    だーいすきです!!!

    いまはあんまりないけど
    今でもサッカーとか野球見るの大好き!


    プロ野球とか女性と見に行くのも
    結構憧れちゃうな〜(*´ω`*)


    僕ずっとMだと思ってたんだけど
    もしかしたらSかもしれない。。。

    感じるところをみると
    めちゃくちゃ興奮するし
    もうたまらなくゾクゾクします。

    趣味は映画を見ること!と本を読むこと!
    です!
    先月小説を携帯でポチポチしすぎて
    8万でしたびっくり♡笑

    漫画も結構よむよー!
    安牌だけどワンピースすき!



    こんな感じです♡

    もっと知りたくなったり聞きたいことあったら
    何でも聞いてねっd(ゝω・´○)


    DMもいつでも待ってます!!!!!


    以上自己紹介改めてでしたー!!



    さとみより




さとみの写メ日記一覧