【あなたの深いところ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • あなたの深いところ
    さとみ
    あなたの深いところ



    なにをしてても
    出来ることがある。
    お風呂に入ってても
    ベッドにいても
    ハグしてても
    めちゃくちゃできるえろいこと

    それはキスだと思ってて

    キスってえっちの挨拶みたいなものだよね

    いかに気持ちよくできるかが
    その夜を左右すると言っても
    過言では無いと思ってて

    色んな種類があるよね
    フレンチから始まって
    ディープとか
    その中にも色々あると思うけど

    キスってめちゃくちゃその人の個性と性癖が
    あるんだよなーって思う。



    貴方はどんなキスが好き?

    僕はどんなキスをすると思う?

    キスで全部とかして
    どろっどろになってもらうし

    すごく激しく乱したい


    その顔を見るとめちゃくちゃ興奮するんだよね。


    最近僕キスの写メ日記書きすぎじゃん


    キスしたいね
    おいで



    さとみより




さとみの写メ日記一覧