【すごい】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • すごい
    さとみ
    すごい


    実は僕の高校の同級生で
    僕と同じとしでプロ野球選手になった人がいて

    その人はすごく結果を残しています。

    今日、その友達と久々に電話しました。

    その友達は高校の時から注目されていまして
    毎日誰よりもはやく練習にきて
    誰よりも最後まで素振りをしていました。

    たしかに、実力もあったし
    センスの塊だったけど
    誰よりも負けず嫌いで
    自分のすべきことを
    しっかりわかっていました。

    だからプロにいっても
    あんなにすごい選手なんだろうなと
    見てて思います。

    あと、すごく腰が低くて
    ずっと高みをみていて
    そういうところも好きやし
    尊敬していました。

    やっぱりどんな仕事も
    負けず嫌いで努力することに
    間違いないんだと思います。

    セラピストでも、仕事でも、なんでも。

    僕もその友達と
    ずっと一緒に、練習してて
    一緒に登下校一緒にしてたけど
    プロの声はかからなかった。
    はい。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧