【そろそろ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • そろそろ
    さとみ
    そろそろ



    そろそろプロ野球開幕です!
    僕はスポーツ観戦大好きなんです!

    昔から野球もサッカーも大好きで
    昔は野球とか週3くらいで行ってました(。ˇ艸ˇ)笑

    スポーツ観戦って
    楽しいことばっかりなんですよー!
    まずはご飯!笑
    スポーツ観戦しながらご飯は
    これまた美味いんです(★‿★)


    たまーにファールボールとか
    飛んでくるから避けるかキャッチしないとだけどね!笑

    雰囲気も最高だし
    応援歌とかかっこいいし。。。

    コロナのせいで
    人数制限されてて
    去年は1試合も見に行けなかったので。。。

    今年はたくさん行けるといいな!!!
    みんなはスポーツ観戦好きですか?(。ˇ艸ˇ)



    スポーツ観戦デートも
    いいですよねっ
    むっちゃ僕語るよ♡笑


    こののび太くんみたいに(。ˇ艸ˇ)
    こののび太くんちょっと腹立つな笑





    さとみより




さとみの写メ日記一覧