【ひさびさ。。。】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ひさびさ。。。
    さとみ
    ひさびさ。。。


    今日は久々に雨ですね。
    ほんまに久々やしなんか憂鬱やなぁ。笑

    どこにも行かず(いつもの事)お家で
    のーんびりしてました(^^)笑

    今日、むっちゃ仲良いプライベートの人と
    ご飯食べに行くことになってたけど
    雨だし今度にしよっかってなって。。。

    あめー!!!笑

    ずっと昔から仲良くて
    本業の悩みとか相談してる
    凄く信頼している人なんです。

    歳は少しだけ上で
    時に先輩にそして気さくで
    凄く尊敬してるし心許せる方なんです(^^)


    そういう人が周りにいるって素敵なことやし
    僕は凄く嬉しい。

    みんなもいるよね、信頼していて尊敬できる人。
    そんな人は一生大切にしたいなって思うんだ( ¨̮ )


    雨でも出来ることは沢山あって
    小説よんだりゲームしたり
    台本読んだり
    割と濃い一日だったな( ¨̮ )



    みんなは今日何してたのー?


    この本むっちゃいい。
    かわいいしほのぼのするから
    ぜひ読んで欲しいな(☆∀☆)


    猫ちゃん可愛い♡


    さとみより




さとみの写メ日記一覧