【すきなもの】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • すきなもの
    さとみ
    すきなもの


    僕は映画が大好きなんです。
    知ってると思うけど
    1日5本とか余裕でみちゃうんです。

    何でこんなに映画が好きなのかなって考えると
    んーーー。
    現実逃避?

    笑笑

    現実ってそう甘くないし難しいでしょ?
    でも映画っていい意味でファンタジーなの。
    え?こんなこと有り得んくない?
    とかあっても別に映画だからいいじゃんってなる。

    色んな世界を知ることができるし
    僕は高校受験の時から
    映画に勇気を貰った。

    高校生のとき大失恋した時も
    映画に励ましてもらった。


    だからぼくもこの世界に入りたいって思ったんだよね。
    まぁ大きな理由はもうひとつあるけど
    それはまた日記でかくね。


    生きていくとしんどいことたっくさんあるよね。
    みんなそうだと思う。
    例えばどんなにお金があっても何かに飢えている人もいるし
    人によって幸せって違うと思う。

    他人には言えない、親にも友達にも言えない闇みたいな
    ものは絶対抱えてるんじゃないかな?

    そんな時映画を見て。
    映画が寄り添ってくれるよ。


    ぼくも寄り添ってあげられる
    そんな存在になりたいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧