【自分の嫌いなとこ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 自分の嫌いなとこ
    さとみ
    自分の嫌いなとこ



    題名が。笑

    僕は生まれてからずーっと体が弱くて入院してたんです。
    病気で産まれて
    産まれてから15回くらい入退院を繰り返して
    今でも体には手術の時の傷が残ってます。
    初めて見る人はびっくりするかもだけど
    そんなに目立たないしもう今は普通の人より元気なので
    大丈夫!笑笑

    そんな時、幼稚園とかもあんまり行けなくて
    唯一楽しみだったのが
    病院の子供たちでみてた仮面ライダーでした。
    みんなその時間になると起きて絶対集まるの、かわいい笑
    その時からぼくもテレビに出たいなってずーっと思ってた。

    昔は傷をみられたくなくて
    プールとか行きたくなかったし
    授業とかもサボってたなぁ(^^;笑

    今となってはいい思い出だけどね。

    最近僕の周りで
    自分のマイナスな部分にコンプレックスを抱えている人が
    多い気がする。
    だけど、僕はね
    考えても変わらないと思うなぁ。
    顔とかだったら今の時代整形したりとか
    当たり前の時代だし全然いいと思う。それで自分を好きになれるなら。
    でも内面の事とか性格は生まれ持ったものだから。
    それを愛していくしかないんだと思う。
    自分が自分のことを1番好きになる努力をすれば
    必然と光が見えると思うな。(^^)

    っていう僕も自分のことまだ好きになれてへんけど笑
    これからだね、皆もこれから( ¨̮ )
    一緒に自分を好きになろ♡♡

    絶対にネガティブよりもポジティブの人の方が
    人生楽しいよ!
    ネガティブな気持ちもわかるけど。笑

    いつかいい思い出にしよ( ¨̮ )


    さとみより




さとみの写メ日記一覧