【『別冊なぎ成長日記』~なぎの今後とKaRent~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長日記』~なぎの今後とKaRent~
    なぎ
    『別冊なぎ成長日記』~なぎの今後とKaRent~

    別冊の数も増えてきて
    『別冊』じゃない疑惑も浮上しております なぎです☆

    そろそろ『別冊 合併号』発売か?


    別冊なぎ成長日記のテーマは、~なぎの今後とKaRent~にします

    KaRent在籍期間も6ヶ月を越え
    (そろそろ7ヶ月)
    KaRent内では中堅どころの在籍期間となりました☆

    期間が長いからエライわけでもなく
    永遠の下っ端(^ー^)
    イジられるの好き
    皆の「推しの子」
    なぎです(∩´∀`∩)

    KaRentには今までもステキなセラピストさん達が在籍してたと想いますが

    「なぎ君ってステキなセラピストさんだったよね」って
    言われるように
    なれたらいいなぁ~

    「アイドル」さんを見ていると
    やっばり創設メンバー
    1期生はファンの想い入れもあって強いですよね□

    一般的に
    2期生・3期生までは人気を継続できて

    1期生の卒業と共に……
    少しずつ……
    な感じの印象があります♡
    (あくまで印象です笑)

    ここで
    爆発的なエース級が必要ですよね

    もしくは
    今までエースの下に隠れていた存在が
    ひょっこりはんすることもあります

    KaRent在籍中のメンバーは
    ひょっこりはんする可能性が十分にある方々が揃ってますし
    (既に人気の方もいますが笑)

    何より良い意味で
    「ギラギラ感」が無く
    好青年の印象があります▽

    そんな皆をもっと知ってもらいたいので

    今月末にKaRentコラボキャス2回目を開催しますね

    誰とコラボするか考え中ですが
    『ねるねるねるね配信』のような
    企画を考えてみますね○

    ぜひ皆様の「推しの子」を見つけてください

    もちろん『なぎ』も「推しの子」候補生です
    (。・ω・。)ドウ?

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    今後の『なぎ』の予定


    忍野忍(推しの忍)を推さnight
    Collabo Special Vol.2
    ecstacy東京 × KaRent

    日付:6/9
    時間:21:00~

    エクスタシー東京の『忍野 忍』さんとコラボキャスさせていただきます



    KaRentコラボキャス

    日付:6月下旬
    時間:21:00~を予定



    なぎ個人ラジオ開始!?
    『なぎらじお』

    日付:不定期
    時間:21:00~を予定

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    生放送の個人ラジオ開始しようかと考えてます

    事前に質問もDMやLINEで募集します
    そしてコメントでの参加もお待ちしております
    (誹謗中傷は禁止ね)
    (楽しく質問やコメントに答える番組だよ)

    特にガチガチの準備はせずに
    まったりトークを予定

    毎回5名くらいは聴いていただけると嬉しいなぁ~


    そんなこんなで
    今後の予定でした

    (相変わらず……長いな……)

    最後まで読んでいただき
    ありがとうございます☆




なぎの写メ日記一覧