【『なぎ成長日記198』~どうして涙はこぼれるの~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記198』~どうして涙はこぼれるの~
    なぎ
    『なぎ成長日記198』~どうして涙はこぼれるの~

    おはこんばんは なぎです☆

    お家着いて
    ソファーで爆睡してました

    起きたよヾ(o´∀`o)ノファー
    疲れてたんだなきっと笑

    最近……涙することが多いなぁ~


    本日のテーマは、~どうして涙はこぼれるの~にします


    涙の役割は様々で

    □基礎分泌の涙
    ♡反射的な涙
    ▽感情的な涙
    ○(なぎの成長を見ての涙)

    があげられます

    涙腺から常に涙が出ていて
    1日約2~3ミリリットル
    これが基礎分泌の涙
    →目が乾かないようにするもの

    目にゴミが入った時にでる涙
    これが反射的な涙
    →目を守り清潔に保つため

    悲しかったり嬉しかったりするとでる涙
    これが感情的な涙
    →三叉神経と自律神経でコントロールされていて感情が高ぶったときに出るもの(諸説アリ)

    目と鼻は鼻涙管というもので繋がっているので
    大量の涙が出たときに鼻水も出るんです
    (昨日のなぎ……コレ笑)

    なぎの成長が嬉しくて出る涙
    →全国に5万人いると言われている『なぎふぁん』の皆様が流す涙(諸説ナシ)


    -溢れた感情は単純にこぼれる涙
    止めずに泣いて枯れるまで
    溢れた感情は単純に疲れた君を
    そっと包んで忘れるため-
    (※涙 ケツメイシより引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル42(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧