【『なぎ成長日記24』~マイペース~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記24』~マイペース~
    なぎ
    『なぎ成長日記24』~マイペース~

    こんばんは、なぎです☆

    歌って本当に、こころのなかにスンって入ってきて落ち着く事ってないですか?
    僕は、これからも出会えた素敵な歌詞を皆さまと共有したいな


    本日のテーマは、~マイペース~にします


    『1つ!数えて進めばいい、
    2つ!数えて休めばいい
    3つ!数えて考えりゃいい
    マイペースで進めればいい』♪
    ーSunSet Swish マイペース-
    ※BLEACH エンディングテーマソング


    人ってそんなに丈夫にできてないですよね

    けれども無理をしてしまったり
    まだまだ頑張らないとと考えたり

    やっぱりツラい時は、ゆっくりと休んだ方がいいと想うんです
    体のサインは無視しないで欲しい(つд`)


    繊細さんな僕も、メンタルを崩したことがあります
    完璧に戻ったかといえば……微妙なところです……
    それは完璧って無いと想うから

    ただ、この経験が『人に優しく』できるようになったことは間違いなくて、僕はこの道を通るように決まっていたのかなってσ(^◇^;)

    セラピストさんになりたかった理由も、これに絡んでいて、経験した人にしか分からないこと、経験したからこそ寄り添えることがあると想って、この道を進んでみようとKa-Rentさんの面接を受けたんです


    まだまだ35年の人生経験しかない奴が何を言ってると思われるかもしれませんが……医療従事者としての経験から35年(約12,500日)も人生経験できてるってスゴいことだなって感じるんです


    悩んだり、不安で眠れない日もあると想う

    でもそれは自身が前に進もうと、変化しようとしている証拠なのかなと

    完璧なんてないと想うんです

    自身が選んだ道それが正解と信じて☆

    今、頑張っている自分を認めて
    自分のこれまでの道を評価しようよヾ(≧∇≦)


    『そびえ立った大きな壁に恐れることはない
    答えのないこの人生を迷うことなくkeep my pace』♪
    -SunSet Swish マイペース-


    悩んだ時は、1つ!2つ!3つ!と
    数えて、自分の脚で、マイペースで進めればいいと想う


    そして、どうしようもなく誰かに相談したいとき
    ただただそばにいて欲しいとき
    あなたに寄り添ってくれるセラピストさんがいる
    それが、この道に一歩踏み出した僕が理想とするセラピスト

    女風という分野が存在する意味の1つなのかなと感じています


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル13(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧